アロマ&フェイシャルエステ chiffon-シフォン- | 日記 | ♪snip♪

化粧品・チケット販売は一切しておりません。お気軽にアロマ・フェイシャルをお楽しみください♪♪♪

Top >  日記 > ♪snip♪

アロマ&フェイシャルエステ chiffon-シフォン- の日記

♪snip♪

2010.10.07

今日は、美容師時代の友達の働いている蒲生4丁目にある「snip」で、秋らしいスタイルにしていただきました♪ ツヤツヤ~♪♪♪サラサラ~\(><)/happy♪♪♪ 友達・・・結婚・子育てなどを経て10年近くブランクがありながら、また美容師に復活し、毎日仕事・家事・子育てと頑張っている、とても尊敬している友達です(^^)♪ でも、こないだ初めてフェイシャルに来てくれたとき、フェイシャルエステだというのにベッドにうつ伏せでスタンバイしていた超ド天然な友達です(笑) 友達や身近な方の頑張っている姿を見ると、私も頑張ろう!!と励みになり、ガッツが沸いてきますね(^^) 「snip」・・・すごくアットホームなお店で、スタッフの方々も皆様優しく、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪♪蒲生4丁目と少し遠いのですが、元気のもらえるお店で大好きです!! 「snip」のスタッフの皆様、今日はありがとうございました(^^)/  

♪snip♪

日記一覧へ戻る

【PR】  けいらく堂  Hair Space 108 《ヘアースペース トワ》 旭川市末広の美容室☆  超足芯術 武豊サロン  DOG TAIL ドッグテイル  nail&eyelash Flor